トマトの美味しい季節ですね♪

  • 2014年06月9日
    1. お話
  • このページは174回読まれています。

スーパーに行くと、赤い可愛い顔してずらーり並んでますなぁ☆

しかも最近お値段も安くなってて、ついついカゴの中入れるんよね。

美味しいし、血液さらさらになるらしいし、サラダとか盛り付けにも最適だし、トマトいーねっ!!

私は、スライスしたトマトの上にカットしたスライスチーズのっけて、シーザーサラダドレッシングかけて食べるのが好き♪♪

とろけるチーズのっけて、オーブンで焼いても美味しいよね!!

もちろんそのままでも十分美味しいけどっ。

とか書いてたら、トマト食べたくなってきたわ~。


  • 広島ブログ
  • ハンドメイドブログ
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  • FC2 Blog Ranking

コメントをお願いします。


名前

ウェブサイト

ANBOONネットショッピング