革小物のお店ANBOON

アクロスプラザ高陽店in広島でお財布まつり!?2015.02.27

今日は寒いですね!!

寒さになんか負けとられませんぞっ!!!!

明日2月28日(土)に、

【アクロスプラザ高陽店】さんに出店させていただく予定となっております!!

そして、明日は★理由あり お財布まつり★を開催しようと思ってます♪♪

まつりって言っても、タイトルだけお祭り気分で実際にはお祭りではないので、ご了承くださいましっ!!

例えば、出来上がりサイズが少し小さめとか、なにかしら理由はあるんですけど、見た目は可愛いままだし、使用するには問題ないので、理由が全く気にならないタイプの方にとっては朗報でございます☆

 

longwallet-1-1

な・な・なんと、“半額”にしちゃおうかと…

わぁお!!自分で言うのもなんだけど。。。太っ腹!!!!!

数に限りがございますので、気になられる方はお早めにお越しくださいませ。

10時ぐらいから夕方(時間は未定)くらいまではいるつもりなので、

ご都合のよろしい方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

しかしながら、激しい雪の場合などお天気によっては出店ができない場合もございますので、ご了承くださいませ。

“あーした天気になぁ~れっ!!”

明日は冷え込むらしいけれど、晴れることを祈りながら、みなさまにお会いできますことを楽しみにしております☆

———————————
■アクロスプラザ高陽店

広島市安佐北区深川5-30-38

ユアーズさんの前あたりに出店予定です。
———————————