革小物のお店ANBOON

ネットショップリニューアル!!2015.04.27

この度、ネットショップをリニューアルいたしました!!

http://shop.anboon.net/

お好きな【柄や色】などで商品が検索できるので、

例えば、ドット柄が大好きな私の場合、左メニューの【ドット】をクリックすると、ドット柄の商品ばかりが閲覧できます♪♪

まだまだ商品数が少ないもので、これから増やしていきたいなと思ってますので、お楽しみにね☆

それから、メール便廃止に伴い【配送方法・送料の設定】が変更になりました!!

 

■ネコポス・宅急便・宅急便コンパクト■

この3つの配送方法でのお届けとなります。

送料につきましては、ネコポスが1番利用しやすいかもしれないなって思います。

【全国一律200円!!】1,600円以上のお買い物で100円で、3,000円以上のお買い物で“全国送料無料”だから、ネコポスはお手頃価格でおすすめ☆

宅急便は【390円~】で地域によって料金が異なります。

地域やサイズ、支払い方法によっては宅急便コンパクトでのお届けになりますので、予めご了承くださいね。

宅急便は手渡しだから安心感があるのがいいところですよね♪しかも前回の価格設定より断然お得になってますんで、ポスト投函が気になる方はこちらが良いですよね~。

 

お支払い方法に関しましては、代引きとコンビニ決済が出来るようになりました!!

 

そんなこんなで、お買い物しやすいようどんどん工夫していきたいなと思いますので、NEWネットショップをぜひ見てみてくださいね♪