革小物のお店ANBOON

お見事なコインケース出来ちゃいました2015.04.30

『小銭が取り出しやすくて、カードとお札も少し入るようなの無いかねぇ??』

このお声が何とまあ多いこと!多いこと!

男性は、大きな財布を持ちたくないので、ポケットに入るくらいの大きさで、お札も入るような小銭入れをお探しの方が多いんです。

そして、女性はパーティーや、小さめのバッグを持つ際に、いつものお財布では入らないということで、薄手で小さなミニミニ財布が欲しい!!って方がたくさんおられます。

そして、私も主人もその中の一人です(笑)

そうしたお声の中から完成したのが、今回ご紹介させていただく

 

“お見事☆コインケース” なんです♪♪

 

★L字ファスナーでたーっぷり広がり、小銭が見やすい&取りやすい!!

★カード&お札が“スッ”とスマートに入る!!

★しっかりと編み込まれたメッシュタイプはおしゃれで人気!!

 

もちろん、プレゼントにもおすすめですよ~。

毎日のように使うものだから、“かっこよくて便利”そして“使いやすさ”が大事ですよねっ。

女性に向けたデザインで、ドット柄もあるんですよ。ふふふっ可愛いんです!!

現在、商品ページ制作中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

お楽しみに♪

そんな気になる気になるお見事なコインケースをぜひチェックしてみてくださいね!!

お見事コインケースの購入はこちら