革小物のお店ANBOON

サイズが‥2021.12.09

TotalReview[988]

嬉しいレビューをありがとうございます!!

HIRO_e18KMさんよりエコバッググリップのレビューをいただきました。

かなり時が経ってからの長々レビューで申し訳ないのですが、反面かなり使い込んでからのレビューということで。
率直に言って、男性用途としては、サイズが一回り小さかった。
とはいえ、もっとちゃんと寸法を吟味しないで買ってしまった私が悪いのですが。
実際に使ってみると、長さは11cmだと男性の(Lサイズ?)手指ではギリギリで、買い物袋が両端から手に食い込んでくる事が多々あり、その度に持ち直す手間がかかりストレスを感じました。
但し女性の細目の手指には丁度良いようです。
本品は女性目線の製品だったのでしょうか?
更に幅は4.5cmは欲しい。
男性の場合、手ぶらで買い物に行くことも多いのですが、いざレジで、あっ…忘れた!というケースも多々あり、自分の場合対策としてズボンのベルトに常時付けておくようにしています。
しかしそのベルトの多くが4cm程あり、貴店の製品は付ける事が出来ません。
いつしか他店の13cm 4.5cmの物が1軍に昇格し、貴店の物は2軍降格してお蔵入り状態となった後、再起を願って女性の手に渡りました。
ただ、他店のものよりも品質が優れており、耐久性も高く、しなやかで丈夫な革の質感はとても心地良く、ここは★6個でも良いぐらい貴店の物がナンバーワンなだけにとても残念です。
サイズアップバージョンを、是非とも検討願います。
ついでに紐が当たる部分にされている厚板補強?を、もう少しだけ厚めに…。
男性目線で恐縮ですが、いつも重いものを持たされる宿命がありまして…。
  • ★★★★

TotalReview[988]

嬉しいレビューをありがとうございます!!