小さなバッグにもかさばらずに入っちゃいます。
コロンとかわいいペンケースに仲間入りするのは・・・
- メインカラーは「グリーン」・サブカラーは「ブラウン」の落ち着いた大人の雰囲気を漂わせるお色。
- メインカラーは「ネイビー」・サブカラーは「ピンク」のちょっと個性的な組み合わせが何ともかわいいお色。
- メインカラーは「オレンジ」・サブカラーは「ブラック」の男女問わず誰からも好かれる明るい印象のお色。
こちらの3つのカラーが新登場です☆
色の組み合わせによって、雰囲気も随分変わりますよね。
私は、仕事の打ち合わせや、地域の自治会の会合、小学校の懇談や役員会などのときに持っていって使いこんでます。
大きすぎないところがお気に入り!!
自分用としてはもちろん、ギフトにも最適です。
「+100円」でリボンのついた可愛らしいラッピングも出来ますので、ぜひお誕生日のプレゼントや入学祝などにご利用くださいませ。
※有料ラッピングをお選びになられた場合は、ネコポスではお送りできませんので、宅急便か宅急便コンパクトとなります。