革小物のお店ANBOON

スマホの保護などにも役立つかわいいイヤホンジャック2015.05.26

最近では街中、電車、バス、公園、色々な場所でみなさんスマホをいじってます。

Googleでもスマホ対応されているサイトが検索結果で優遇されるようになるなど、一昔前まででは考えられないほどスマホが普及しているようです。

我が家でもiPhone4に始まり、現在iPhone5でそろそろiPhone6へ変更しようかと考え中です。

そんなこんなでスマホ関連のグッズも沢山販売されています。

ANBOONでもフリンジタイプのイヤホンジャックを販売していましたが、この度お手頃価格のイヤホンジャックを追加しました!!

レザー3連リング×気品あふれる淡水パール×コロンと小さな天然石がゆらーり

イエロー、レッド、グリーン、オレンジ…落ち着きのあるカラーから華やかでキュートなカラーまでいろいろあります。

スマホのカバーや気分によって色をお選びください。

もちろんカラー変更でも製作します。

カラー変更で製作をご希望の場合は、ご注文の際にカラーをお知らせいただければ製作する事が可能です。

※天然石の種類は当店で色合いのあったものを選ばせていただきます。

季節によって色を変えるものかわいい

  • 春はピンクや緑、黄色で華やかな組み合わせがオススメ
  • 夏は涼しそうに水色、白の組み合わせがオススメ
  • 秋は茶色、キャメル、ワインなど紅葉の色に合わせて…
  • 冬は暖かくなりそうな赤やオレンジで

などなど、季節・時期・気分・場所によって選ばれるのもオススメですよ。

お友達と一緒に購入するとお得!!

こちらの商品は3個まとめて購入するとネコポスで送料100円となりますので、とってもお得ですよ!!

しかもネコポスだと九州~関東まではポスト投函で翌日に届くのでお客様からも「注文から届くまでが早くて嬉しいです」と喜ばれています。

さらに、2015/6/21までポイント10倍キャンペーンを行っていますので、3個まとめての場合、ポイントが230ポイントもついちゃうのでかなりお得となっていますのでこの機会にぜひどうぞ!!

※ポイントは1ポイント1円となります。

レザー3連リング&天然石&淡水パールイヤホンジャックの購入はこちら

レザー3連リング&天然石&淡水パールイヤホンジャック